fc2ブログ

Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
6

ホビットの週末

 68 Days To The Olympics
Torch Relay Plymouth to Exeter




ホビットの週末7 

ホビットの週末1 ホビットの週末2 ホビットの週末3 

ホビットの週末4 

ホビットの週末5 ホビットの週末6 

ホビットの週末8 


ミドルアース ウィークエンド

というイベントに行ってきました 

土曜日はとても寒かった! 




ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログへ

Please click for the vote. Thank you for watching.


 



今日のカウントダウンバード No. 32

68 No.32 

Jackdaw まだカウントしていなかったね
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

shidekubo says..."てるさんへ"
お久しぶりです。そういえばそんな恰好の写真がありましたね。
ロケ地のようなアトラクションはまったくないですが
文学的な背景をめぐる旅みたいなものでしょうか。

お天気、予想に反して良かったですね。
BBCの朝とお昼のニュースでも日本で日食が見れたってやっていましたよ。
2012.05.21 22:22 | URL | #- [edit]
てる says..."ご無沙汰です"
ロード・オブ・ザ・リング、ニュージーランドのロケ地にも行きました。こちらは本家ですね。楽しそう。。。

今朝は金環日食で日本中(?)盛り上がってました。私も日食眼鏡買って準備万端だったけど、昨日の天気予報では曇りでどの程度見えるか心配だったけど、家の方ではよく晴れてしっかり見えました。
そんなに興味無かったけど、実際に見るとなぜかワクワクしますね。
2012.05.21 10:13 | URL | #tcdP/z.. [edit]
shidekubo says..."kawamukoさんへ"
これはイベント会場に隣接する Sarehole Mill という
バーミンガムで2つだけ残っている水車小屋の博物館の中です。
普段は何もない原っぱにテントやら何やら張って
ちょうどニューヨークのルネサンスフェスティバルの
超・超・小規模なものと思っていただければ!

ロゴもそれっぽく見えるものがちょうどあったので使ってみました。


2012.05.20 15:52 | URL | #- [edit]
shidekubo says..."サラームさんへ"
ここはトールキンという人が幼少時代を過ごした場所だそうで
今年のテーマは ”ホビットの冒険”という本を出版してから75周年記念ということらしいです。
写真はコスチュームパレードでお話にちなんだ服装のコンテストに参加している人たち。

映画のテーマパークとは違い、規模の小さい地域のお祭りといった方が良いかも。
このイベント、あとでもう少し紹介するつもりです。
2012.05.20 15:42 | URL | #- [edit]
Kawamuko says..."No title"
おお~っ、ホビットのドアだ!
と、感動してしまいました。

shidekuboさんのロゴも、今回はゲール語?古代語?っぽくて、雰囲気合ってますね笑
2012.05.20 12:49 | URL | #- [edit]
サラーム says..."No title"
ロード・オブ・ザ・リングは結局全シリーズ映画館で観ました。
こういうイベント、私も参加してみたいな。
ホビットの家の中とか入って自分がガリバーみたいな気分になれるのかしら?
2012.05.20 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidekubo.blog108.fc2.com/tb.php/686-abd0db64