fc2ブログ

Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

動きがあった

 ハシボソガラス17
前記事より続き ということは前々の記事からずっと続いているストーリーですが
その記事で見かけた3羽のハシボソガラスの関係について
さらに追究(というよりは妄想)してみました ご覧ください                       

                                                     

                                                     

                                                 
ハシボソガラス18
先輩 遅くなりました










ハシボソガラス19
先輩のクチバシが届かぬところを つくろって差し上げます










ハシボソガラス20
このあたりでよろしいですか?










ハシボソガラス21
といった上下のある関係なのか・・・・・
この写真を撮影した後 動きがありました








ハシボソガラス22
上空をノスリンが通過したら 2羽が飛び立ち
そのうちの1羽がず~~~~~っとノスリンを追いかけて 
点になるくらいしか見えないところまで追い払ったら 







ハシボソガラス23
この木に戻ってきました するともう1羽も同じ木にやって来て留まったところには










ハシボソガラス24
おそらくは前の年に使われていたと思われる巣がありました
3羽のうちの2羽が このあたりを縄張りに持つ番ということなのでしょうか?!

登場生き物:ハシボソガラス
      ノスリ
撮影地:


にほんブログ村

にほんブログ村

自然観察ランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。