Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

電線は便利だいね

オナガ12
(前記事より続き)
お家の窓から見えるオナガさん 5羽同時に撮影できました~









オナガ13
本当は下の電線にあと2羽くらいいたのですが









オナガ15
うまい具合におさまらなくて









イギリスのインフラ1
電線と言えば イギリスで住んでいた町では見たことがありません









イギリスのインフラ2
どこにあるのかと言うと









イギリスのインフラ3
地面の下に埋まっています その分景観がきれいに保たれる感じ









イギリスのインフラ4
この時はパイプの交換か何かで 









イギリスのインフラ5
地面を掘り起こしてケーブルを通す作業をしていました









カササギ7
じゃあなに 日本ではガーデンバードじゃなくて(イギリスの Magpieカササギ









カササギ6
キミたちは電線バードなの?







オナガ16
でっ でんせんばーど????
(日本の Azure-winged Magpieオナガ



      


にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。