Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

今度は複数のオナガが見えた

 オナガ6
窓からオナガが見えたシリーズ 今度は複数のオナガが見えました
幼鳥らしき鳥が近くの鳥に向かって口を開けていますが








オナガ7
2羽の鳥は飛んで行ってしまいました










オナガ8
残されたおチビちゃんらしき鳥は










オナガ9
アンテナの出っ張りなどをつついていましたが










オナガ10
くるっと向き直ってから飛んでいきました










オナガ11
おチビちゃんが向かった側の窓をのぞいたら・・・見えました
仲間と合流したようです




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。