Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

お土産いろいろ

はにわさぶれ2
こっ これは~!









はにわさぶれ1
何てユニークな表情をしているんだろう!
埼玉県行田市に本店のある 十万石というお店のはにわさぶれをお土産にいただきました
古墳時代には この辺り一帯ではにわがたくさん作られていたのだそうです







はにわさぶれ3
これは踊るはにわをかたどったものなのだとか

こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
ぼくとパフィットちゃんと はにわさぶれのスリーショットを撮影するため
3つを片手持ち という新たなワザを習得したマネージャー



野菜1
さすがにこれは片手では無理
あばずれネコさくらちゃんのお家でいろいろなお野菜をお土産にもらってきたよ








野菜2
うわ~ トマトに埋もれちゃった









ムラサキパプリカ
それにしても こんな色のパプリカ見たことないや
どうやって食べようかな?



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。