Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

お山と田んぼとブルーベリー

ヤマユリ1
こんにちは わたしパフィット ロビットでもホビットでもガネットでもティットでもない
Puffin(パフィン=ニシツノメドリ)のパフィット どうぞよろしく







ヤマユリ2
先週末はあばずれネコさくらちゃんのお家に行ったんだけど
さくらちゃんはどこかへ遊びに行っちゃって会えませんでしたが







里山36
その代わりものすごい 障子アート を見ることができました
         
       






田んぼ13
田んぼの様子を見に行ってみると











田んぼ14
稲はこんなに大きくなって これじゃあカルガモさんも入って来れないわね・・・・・









田んぼ15
って言うより お水がないじゃない? 
雨もほとんど降らないうちに梅雨明けしてしまったし大丈夫かしら?








ミツバチ
マネージャーのノドもカラカラに乾いてしまったのでさくらちゃんのお家に戻ってきました
するとミツバチさんがキンカンの花から蜜を集めていました
このミツバチさんを追って行けばハチミツたっぷりの巣にたどり着ける!?
マネージャーの食いしん坊的発想よね





ブルーベリー1
あっ 美味しそうなブルーベリー









ブルーベリー2
思わず手が出たマネージャー・・・・・
ん! 甘いのもあれば スッパイのもある もうちょっと経った方がいいかな




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。