Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

さくらちゃんはデザイナー

さくらちゃんの爪あと5
あばずれネコさくらちゃんの作品は
里山8
これまでは単一的なものが多かったけれど













さくらちゃんの爪あと6
最近は物事を総合的にとらえるようになって
朝顔
作風が進化してきました












さくらちゃんの爪あと8
現在は縦方向に伸びるデザインに夢中になっているみたいで
里山9
先週末さくらちゃんのお家に行った時には












さくらちゃんの爪あと7
こんなバランスのとれた作品が
ミニトマト
出来上がっていました~

残念ながら当の本人は 気まぐれ 自由な芸術家・デザイナーネコであるため
姿を見せてはくれませんでしたが・・・・・




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。