Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

巨大な生き物

 花3
(前記事より続き)
あばずれネコさくらちゃんのお家の近くにある田んぼや川をお散歩しながら
お山のふもとまでやってきました するとオレンジ色の花が咲いていた







花1
ノカンゾウ? でも花びらが何となく干からびて見える これも猛暑のせいなの?
調べてみたらヤブカンゾウという種類もあるらしい








さかな
近くの池の中にパッと見 8cmくらいの魚が見えたのですが










オタマジャクシ1
それに負けず劣らずの巨大なオタマジャクシが
いち に・・・









オタマジャクシ2
さん し・・・・・










オタマジャクシ3
こんなでっかいの 見たことない!!!









オタマジャクシ4
しかもこんなにいっぱい
そして姿は見えないけれど すぐ近くでウシガエルらしきカエルの声が聞こえてきました









花2
マネージャーが干からびそうなので もうこれくらいで
さくらちゃんのお家に戻ることにしました


      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。