Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

暑さ対策

 きゅうり
(前記事より続き)
あばずれネコさくらちゃんのお家の前にはこんな日よけができていました








トマト
トマトもあったけど まだ赤くなっていない









きゅうり1
でもきゅうりはバッチリいただいてきましたよ
ちょっと大きくなりすぎたのもあったけどね








たんぼ1
前回ちょっと水不足気味だった田んぼはどうなっているのかな









たんぼ2
あっ カルガモさんが隠れるくらいまで稲が生長していました









カラス
川沿いの道を歩いていたら すっかり大きくなったハシブトガラスの若さんらしき鳥が
カラスさんも暑そうですね








カエル
足元にグリーンが鮮やかな ちっこいカエルさんを発見
踏みつけなくてよかった~








トンボ
川の中には羽の真っ黒なトンボが5~6匹くらい あちこちに見えました




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。