Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 駅弁に感動

 駅弁2
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て 東北新幹線は開業35周年なんだって







駅弁1
そして山形新幹線は25周年 記念のお弁当をおみやげに買って
先週末パフィットちゃんと一緒に
あばずれネコさくらちゃんのお家に行ってきました







駅弁3
駅弁には ちゃんとお品書きが入っているんですね
こんな小さな箱の中にこれだけたくさんの食材が入っているなんてすごいな!









駅弁4
マネージャーは先に食べてからお品書きを見てるって
まあ食いしん坊だから仕方がないのですけれど・・・・・









さくらちゃん24
あれっ さくらちゃんたら自分の足をかじってるよ!










さくらちゃん25
猛暑のせいでちょっと気が変になってしまったのかな?



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。