Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

あの日からずっと・・・・・

ハシブトガラス43
(前記事より続き)
線路の上に巣を作っていたハシブトガラス
4羽の雛ちゃん 3日かけてすべての雛が巣立ちしました









ハシブトガラス44
最終日 午前中は4羽全員巣の周辺にいましたが
午後に行って見ると2羽の雛の姿はありませんでした









ハシブトガラス45
最後まで残っている雛ちゃんと親鳥










ハシブトガラス46
あと一歩で線路から離れられるという所まで飛んできた 3番目に巣だった雛ちゃん










ハシブトガラス47
じっと待つ










ハシブトガラス48
ひたすら











ハシブトガラス49
じっとして・・・・・










ハシブトガラス50
あっ おカアさん










ハシブトガラス51
パッと後ろを振り向くと・・・・・マネージャーは親鳥に完全にマークされていたのだ











ハシブトガラス52
あの雨の日から











ハシブトガラス53
ずっと




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。