Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

鉄道好きなの?

ハシブトガラス15
(前記事より続き)
オスと思われるハシブトガラスが巣にやってきました
のどのあたりがいびつなシルエットで笑えます エサ運んできたらしい









ハシブトガラス16
はぁ~ その出っ張り そういう風に使うんですか!
見張りに最適?









ハシブトガラス17
いや それともこれを見るためか?
以上が思いがけずカラスの巣を発見してしまった日の写真









ハシブトガラス19
2度目にここを訪れた時には










ハシブトガラス18a
ハハハ 雛ちゃん3羽見えました~










ハシブトガラス20
上空でオスが何やら鳥を追いかけまわしていた とっさにメスは巣の上に伏せた
でもね そのオスが追い回していた鳥は ムクドリの集団でした



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。