Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

続・たんぼ

田んぼ8
(前記事より続き)
昨日の記事の写真を撮ってから2週間後の田んぼの稲はだいぶ生長していました








田んぼ9
そしてその田んぼの中をカモさんたちが泳いでいます









田んぼ10
田植えの続きをしていたおじさんたちに 
”テレビで見たことあるんですけど 有機農法のカモですか?” と聞いたら
”違うよ あらぁ 自然に飛んできた鳥だよ” ですって






田んぼ11
近くの別の田んぼには 水がちょこっとしかありません カラ梅雨だそうです
今日の雨で解消されるでしょうか???








田んぼ12
今は田んぼの中に入ることなく田植えができて 肥料も同時に蒔けるから便利だと言っていました



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。