Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

Lesson

ハシブトガラス1
本日はわたしたちの生態について少しお話を










ハシブトガラス2
Lesson 1
病気じゃないのよ 換羽なのよ
ああ 再びあのミゼラブルな私たちの衣替えシーズンがやってきてしまった
マネージャーさん また ハゲあたまのカラス の写真なんて載せないでね








ハシブトガラス3
Lesson 2
なんてみごとなクチバシ! このぶっといクチバシで










ハシブトガラス4
やさしく やさしくパートナーの羽繕いをしてあげるの
そうするとお互いの絆が深まるのよ










ハシブトガラス8b
Lesson 3
いいですかみなさん 









ハシブトガラス9
通行人が来た時はきちんと道を開けてさしあげなさい










ハシブトガラス10c
先生 でもどうしてここはこんなにゴミが散らかっているんですか?










ハシブトガラス6b
それはね ゴミ出しのルールを守れない人がいるからです










ハシブトガラス5a
そういう人達にも










ハシブトガラス7
レッスンをしてあげないとね

登場生き物:ハシブトガラス
*写真7枚目のゴミ収集所は あまりにもひどい状況だったので担当の役場の方で
閉鎖することを決め現在はありません




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。