Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

パフィット カイツブリのファミリーに遭遇


(前記事より続き)
カイツブリ7
ぴぃ ぴぃ ぴぃ ぴぃ











カイツブリ8
・・・・・・・











カイツブリ9
・・・ぴぃ・・ぴぃ・・・ぴぃ・・・・・ぴぃ











カイツブリ10
ぴぴぴぴ ぴぴぴぴぃ











カイツブリ11
ぴぴぴ ぴぴ ぴぴぴぃ












カイツブリ12
Pっ PPPPP・・・










カイツブリ15
はじめまして カイツブリさん
わたしパフィット ロビットでもホビットでもガネットでもティットでもない
Puffin(パフィン=ニシツノメドリ)のパフィット どうぞよろしく
元気なおチビちゃんたち いつも親鳥から大きな餌をもらって大騒ぎよ
でもぴぴぴだけじゃよくわからないから わたしが人間語に訳してみるわ





カイツブリ13
”ほら かしてごらんなさい もう少し小さくしてあげるから” と親鳥











カイツブリ14
”マミー あしょこ(あそこ)に変なからしゅ(カラス)がいるよ” ってまさか・・・











カイツブリ17
わたしのこと? いやだ わたしはカラスじゃなくてPuffin(パフィン=ニシツノメドリ)の
パフィットっていうの イギリスから来たのよ










カイツブリ16
”なぁんだ からしゅじゃなかったんだ・・・・・
ねえ しゃっきの(さっきの)エビしゃん どこいっちゃったの?
マミーに渡した後 だれももらってないけど・・・・・
あのからしゅみたいなパフェ(パフィット)が食べちゃったのかな?・・・・・”

おチビちゃんたちにとっては わたしより食べ物の方が大事なのよね

登場生き物 : カイツブリの親子
登場置き物 : Puffin(パフィン=ニシツノメドリ)のパフィット




      
にほんブログ村


人気ブログランキング 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。