Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティットのサプライズ

水族園1
こんにちは わたしパフィット ロビットでもホビットでもガネットでもティットでもない
Puffin(パフィン=ニシツノメドリ)のパフィット どうぞよろしく
先週末はティットさんがサプライズで葛西臨海水族園に連れて行ってくれました








水族園2
うわぁ マグロさんがいっぱい泳いでいる
ここはアクアシアターっていうらしいけど 高い位置から見ると
本当にシアターみたいに見えるわね!








水族園3
近くで見るとホントビュンビュン泳いでいる 
マグロさんて一生泳ぎ続けるんですってね すごいわ~!









水族園4
ペンギンさんたち エサの時間でザワついています










水族園5
水中の様子も観察できるようになっているのね
地上での動きとはうって変わって マグロさん以上にビュンビュン泳いでいました









水族園
ギョギョギョ このおさかな テレビにでてくる誰かに似ている










水族園6
あら この風景・・・・・どこかなつかしい










水族園7
あっ あそこにいるのは・・・日本のパフィンさん? 
はっ 初めまして わたしパフィット イギリスから来ました どうぞよろしく









水族園8
あなたは Tufted Puffin~エトピリカさんね
2009年にイギリス南部ケント州の海辺で目撃されたのが初記録で
その時は多くのバードウォッチャーが詰めかけたそうよ
イギリスでは初めてだったけど ヨーロッパでもそれが2度目の記録だったんですって
普段は太平洋で見られる鳥さんが大西洋に出没したら そりゃ大騒ぎよね
日本だってそうでしょ



水族園9
食いしん坊のマネージャーは念願だったマグロカツカレーを食べられて大満足










水族園10
ティットさん 今日はわたしをエトピリカさんに会わせてくれてどうもありがとう
これが本当のサプライズだったのね とても楽しかったわ




      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。