fc2ブログ

Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

里山ワイルド

 里山21
(前記事より 続き)
あら あんなところに








里山22
ちっこい鳥さんがいるわ










里山23
初めて見る鳥さん










里山24
あっ アタマの上が青い きっとオオルリさんね
へ~ あばずれネコさくらちゃんのお家の近くでも見ることができるなんて
マネージャーもビックリ







里山25
ちょっと待って なにこの足跡? まさかクマ?!

 








里山26
わたしと比べると大きいけれど マネージャーの大足と比べると
さすがに小さいわね









里山27
先端の部分が2つに分かれているように見えるのよ










里山28
地面をひっかきまわした跡もあるし・・・・・










里山30
ほら こんなちっこい足跡もある










里山29
お山の上から下って来たと思われる 大小の無数の足跡











里山31
足跡だけでも手掛かりになるわ これはアメリカの野生動物ガイドなんだけど・・・・・
あらいやだ みんな先端が2つに分かれていて・・・これじゃどれだかわからない! 
でも英語の名前が日本にいる動物と同じのがただ1つだけあったの







里山32
それは Wild Boar つまりイノシシ!
ということは ここにはイノシシも出没するということ!!!
里山ってワイルドなのね


      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。