Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ふわっふわ

ティット
ティットで~す










パフィット
パフィットで~す
                                                         

                                                         


                                                        




王子神谷4
2羽あわせて ニトリ(2・鳥)










王子神谷1
あそこにあるのも ニトリ










王子神谷3
鳥さんがいるのかと思ったら いなかった~ チャンチャン










王子神谷5
食いしん坊のマネージャーに付きあわされて 東十条駅の近くにある
東京3大どら焼きのお店のひとつ 草月に開店前から並んで
黒松という名前のどら焼きを買いました
お値段なんと 1個 ひゃくえん!







王子神谷7
そこから歩いて王子神谷というところにあるニトリにやって来たのですが・・・・・
開店のかなり前に着いちゃったので なんとマネージャーは待っている間に
買ってきたどら焼きを食べ始めちゃった






王子神谷6
うわ~ ふわっふわだ 皮に黒糖とハチミツが使ってあるんだって
あんこの味もほ~っと甘く おいひい~!
人工着色料や保存料は使っていないので夏場では2~3日を目安に召しあがってくださいとのこと
お値段以上のお味でした~ とマネージャー
スミマセン お店がオープンするまでかなり時間があったので
いらぬギャグにティットもパフィットもつきあわされてしまったのです・・・・・



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。