Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 日本のテクノロジーを称賛

掃除機2
こっ これは~!!!









掃除機3
本棚の後ろが埃だらけだ なんてキッタナ~イ










掃除機5
その汚さも驚きなんだけど 
それより掃除機の先端にLEDライトが付いているってことがもっと驚き
暗い場所で照明があたると埃がよく見えるってことか!








掃除機4
それにこの掃除機はぼくと同じちっこいサイズで持ち運びに便利
こういっちゃなんだけど イギリスで買った掃除機はでっかいだけで使い勝手が悪く
集塵力もイマイチだったな でもそれはイギリス以外の国のブランドだったんだけどね
強いて日本の掃除機で見かけなかった機能と言えば 本体の周りに
クッション製のパッドみたいなものが付いていたこと 
家具などにぶつかっても傷つけないためだね




掃除機1
キッタナイ隙間も こんなにきれいになりました~


      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。