Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

パフィット 里山見学

 里山1
ティットさんが言っていたの あばずれネコさくらちゃんのお家の近くには
お山があって春にはいろいろな花が咲いているって








里山2
きっとここのことね ティットさんが写っている写真は全部去年撮影したものよ
こういうところを日本語で里山って言うんですってね
わたしは海の鳥だからこんな風景を見るのは初めて








里山5
スミレの花も咲いているって










里山4
この花のことかしら?










里山3
去年の方がもう少し暖かかったみたい










里山6
わたしが訪れた時はお天気が不安定でちょっと残念










里山7
あらこの穴 巣作りするのにちょうどいいわ









パフィン
わたしたちパフィンがよく巣をつくったりするのはこういう場所よ 
なんとなく似てるでしょ でもお山じゃなくて









パフィンアイランド1
北大西洋周辺の国々の海に面した










パフィンアイランド2
断崖絶壁の上とかが多いんだけどね



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。