Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

一緒に歌ってください

シュルーズベリー4
(^^♪ は~るの うらぁらぁの せぇヴぁんが~わ~ (セヴァーン川)♪
(滝廉太郎の ”花” のメロディーで)







シュルーズベリー5
♫ の~ぼり くだ~り~の さ~ぶりなごう (サブリナ号)🎶









シュルーズベリー6
♬ と~りの つがいも ♩









シュルーズベリー7
♪ が~でんも 🎶









シュルーズベリー8
♩ な~がめ~を な~に~に た~と~うべき~♫

















続いて2番


















シュルーズベリー10
(^^♪ み~ずや ごろ~にゃぁん ど~ろ~あびて~ (見ずや ゴロニャーン泥浴びて)♫










シュルーズベリーのネコ4
🎵 わ~れに もの~いう (物言う) 🎶










シュルーズベリー14
♬ か~んばんを~ (看板を) 🎶












シュルーズベリー12
♬ み~ずや むーるがい から~あ~け~て~ (見ずや ムール貝 殻開けて) 🎶









シュルーズベリー13
(^^♪ わ~れさ~しま~ね~く くれ~むぶりゅれ~ 🎶

















あの~・・・・・3番もあります


















シュルーズベリー15
(^^♪ だ~うぃん せいたんのち(ダーウィン生誕の地)🎵 










シュルーズベリー16
♫ しゅるうずべりぃ~ (シュルーズベリー)🎶









シュルーズベリー17
🎵 は~なさ~き~ほ~こ~る (花咲き誇る)♩












シュルーズベリー18
♬ しゅうどういん~ (修道院)🎵











シュルーズベリー19
♬ げにいっこくも せんきんの 🎶












シュルーズベリー セヴァーン川
(^^♪ な~がめ~を     ♪ ♬ 🎶                    た~とうべ~き 🎶



  
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。