Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

”すごいから行ってみなさい”って言われて

 ウスター大聖堂
前記事の続きよ ハヤブサさんが留まっていた建物の名前は









パフィンのパフィット1
ウスターソース大聖堂・・・・・じゃなくて









ウスター・ソーサラー
ウスターソーサラー大聖堂・・・・・おいおい ちゃんと発音しろ









ウスター大聖堂9
ウスター大聖堂でしょ!









ウスター大聖堂1
はい 大変失礼いたしました









ウスター大聖堂2
バーミンガムから電車で1時間ほど









ウスター大聖堂3
マネージャーの知り合いのイギリス人に薦められて訪れたというわけ









ウスター大聖堂4
すると 再びマネージャーの野性的な目が何かをとらえた









ウスター大聖堂5
今度は何? この中に何かがいるって おいおい また視力検査?









ウスター大聖堂6
みなさん おわかりになりましたか? そういえば何か不自然なものが・・・・・















その正体は
















ウスター大聖堂7
どっ どろ~ん! なんで?








ウスター大聖堂8
この年はマグナカルタが制定されてから800年を迎えた年だったので(2015年)
その記念フィルムの撮影でもしていたのでしょうか?
ここ ウスター大聖堂にはそのマグナカルタを制定したという
ジョン王のお墓があって ”すごいから行ってみなさい” と
そのマネージャーの知り合いのイギリス人が言っていたのよ



      
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。