Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

視力検査

パフィンのパフィット
こんにちは わたしパフィット 
ロビットでもホビットでもガネットでもティットでもない
Puffin(ニシツノメドリ) のパフィット どうぞよろしく

実はマネージャーがまだイギリスにいた時に 1度だけ一緒にお出かけしたことがあるの
いつも一緒に女子旅をしていたロビットちゃんが壊れちゃって
(マネージャーが落とした) 
代理で急きょ出動したというわけ ここからはその時の画像を使って
今までこのブログに一度も登場したことのない街を紹介するわね さあどこかしら?



ウスター大聖堂のハヤブサ1
まずはこの写真を見て 何か見える? 大聖堂らしき建物?
うん そうね でもマネージャーにはあるものが見えていたのよ
おことわりしておきますが 前記事まで紹介してきたリッチフィールド大聖堂ではないわよ







ウスター大聖堂のハヤブサ2
今度はどうかしら? もう少し寄るわね 写真の右半分のどこか









ウスター大聖堂のハヤブサ3
はい わかりましたか? 今度はほぼ中央のあたりですよ















それでは正解
















ウスター大聖堂のハヤブサ4
もうおわかりですね 下から見たら灰色の点くらいにしか見えないけど









ウスター大聖堂のハヤブサ5
ハヤブサさんがいたのね マネージャーよく見つけたわね
双眼鏡も持っていないのに 人間より野性の生き物に近いのかしら?








ウスター大聖堂のハヤブサ6
それに初めての場所に行って 着いた時にちょうど遭遇できた
というのもほんとグッドタイミング すごいわ



      
にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。