Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

彫刻がすごい

リッチフィールド大聖堂11
(前記事より続き)
イギリス リッチフィールド大聖堂西側








リッチフィールド大聖堂12
つまり入り口側にある彫刻








リッチフィールド大聖堂8
とても美しいんです








リッチフィールド大聖堂10
モデルは中世の君主や








リッチフィールド大聖堂9
聖人や預言者(神様のお言葉を伝える)








リッチフィールド大聖堂13
時には踏みつけられた生き物とか?








リッチフィールド大聖堂14
女性の姿・・・・・あれっ 壁の中からJackdaw~ニシコクマルガラスが出てきた!








リッチフィールド大聖堂15
このあたり 外からは見えない所に巣があるみたいですよ








リッチフィールド大聖堂20
なんでもそのような美しい彫刻が ひゃくじゅうさん も
あるんですって! すごいですね~







リッチフィールド大聖堂19
あんなところに人が! そうこの時は塔の上まで登れるツアーがあったんです
残念ながら人数制限があっていっぱい
その後チャンスがなくマネージャーは塔にのぼれませんでした 残念

大聖堂内をめぐるツアーは定期的にあるようですが
塔に登るツアーはその年にやっているかどうか また
やっているとしても期間が限定されているかもしれないので確認が必要です



      
にほんブログ村


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。