Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

いつもここには

ゴイサギ20
ゴイサギさんがいたのだけれど 成鳥じゃなくて

ゴイサギ21
ゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)の方がいたわけですよ









ゴイサギ22
それがいつのまにか成鳥さんと入れ替わっている

ゴイサギ23
☆ゴイさんを最後に見たのが1月下旬









ゴイサギ24
まさか1か月ちょっとの間に大人の羽に生え変わるなんてことあり得ないし

ゴイサギ25
ネコちゃんにでもやられちゃった?!
大きさ的にそれはないと思っていたけれど 前記事のように
一応捕まえようと構えていたからどうなんだろ???







ゴイサギ26
それとも成鳥に追い出されて

ゴイサギ27
どこか他の場所へ飛んで行った? 
元気で暮らしていてくれるのならそれでいいです
いつかひょっこり現れてくれることを祈って


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。