Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

目がまわる~!

ハシビロガモ1
(前記事続き)
あばずれネコさくらちゃんのお家から歩いて15分のところにある池には
一風変わった集団がいました







ハシビロガモ2
ほとんどのカモさんたちがのんびりと休んでいたのに

ハシビロガモ3
池の中ほどでひっきりなしに動いているカモさんの小集団

ハシビロガモ4
ハシビロガモさん











ハシビロガモ5 ハシビロガモ6 ハシビロガモ7 ハシビロガモ8
これだけの数のハシビロガモさんを一度に見たのは初めてで
こんなふうにくるくる回って採餌しているのを見たのも初めてでした

やっぱり円の中心が一番エサが浮いてくるのでしょうか???
まわっているのがあまりよくわからない方のために
動画の中ほどは4倍速にして編集してみました
くるくる目を回さないでね!


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。