Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

さくらちゃんのお家から徒歩15分圏では 其のⅡ

 ネコ1
(前記事続き 先週末あばずれネコさくらちゃんのお家に行った時の写真)
前回はお山方面に歩いて行きましたが今回は田んぼ方面に歩いて行きました
すると・・・・・






ネコ2
うぉ~ 強面のネコちゃんに遭遇
都内の都市公園や近所の公園でも必ずと言っていいほどネコちゃんには遭遇するけど
田舎だとそれが田んぼや畑 藪の中になるのですね






オナガガモ1
さて15分ほど歩いてため池に到着 オナガガモさんたちがちらほら・・・・・?
















ではなく

















オナガガモ4
かなりビッシリと 今まで見た中で一番密度が高いかも










オナガガモ2
男子はキリッとしてハンサムですね 









アオサギ
他にもアオサギさんや









カワウ
カワウさん









カルガモ
カルガモさんや









コガモ
コガモさんの姿も見られましたが










オナガガモ3
一番多く見られたのはオナガガモさんでした




  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。