Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

庭ジョウビタキ

 フクジュソウ1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
今日もあばずれネコさくらちゃんのお家に行った時の写真だよ






フクジュソウ2
さくらちゃんのお家の畑には フクジュソウが咲いていました









フキノトウ
食いしん坊のマネージャーは好物のフキノトウを見つけたよ
ホイルにくるんでストーブの上で焼いて食べると美味しいんだって







湯たんぽ
おや なんだこれは? 昔の湯たんぽみたい
使わないんだったら掃除して置き物にでもしようかな








ジョウビタキ1
あっ あんなところにジョウビタキさん









ジョウビタキ2
さくらちゃんのお家のお庭には毎年冬になるとジョウビタキがやって来るんだって









ジョウビタキ3
ガーデン用品の上に乗って まるでイギリスのロビンちゃんみたいだ









ジョウビタキ4
しぐさもロビンちゃんにそっくりなんだよ
ジョウビタキさんは日本のガーデンバードだね



    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。