Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

さくらちゃんの日常

チョコレート
いよいよ明日はバレンタインデー ちょっと早かったけれど
先週末はチョコレートを持って あばずれネコさくらちゃんのお家に行ってきました







さくらちゃん1
あれ あんなところに黒いネコ さくらちゃん?
ここはお家からだと100メートルくらい離れた場所で
ここへ来るには人はなかなか通れない竹藪を一つ越えてこなければならない
近づいて行ったんだけど逃げちゃった





さくらちゃん2
さくらちゃん久しぶり さっき田んぼのそばにいませんでしたか?









さくらちゃん3
昼間のほとんどをお外で過ごして お腹がすくと戻ってくるさくらちゃん









さくらちゃん10
食事の後はお気に入りの椅子の上で 飼い主さんにスリスリして









さくらちゃん11
にや~ん とあくびをして









さくらちゃん12
ひと休み・・・・・









さくらちゃん4
と思いきや いつもはいない人間や小物が家の中にいるので









さくらちゃん6
あ~ なにすんねん!









さくらちゃん5
やや興奮気味










さくらちゃん7
連続ネコキック









さくらちゃん8
テンションMAX









さくらちゃん9
あの~ カーペットの下にもぐると真っ黒で
何が何だかわからないよ さくらちゃん



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。