Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

イギリス的 木の倒し方

ハシボソガラス イギリス1
こんにちは おいらイギリスのハシボソガラス
前の記事のイギリスの芝生は冬でも枯れないって話から突然ふられちゃって 
どういうわけか急きょ登場することになったんだけど・・・・・







ハシボソガラス イギリス2
おっと エサ見っけ・・・・・
このあたりの冬はマイルドなら雨が多いし 寒いときは雪が降ることもあるし









ハシボソガラス イギリス3
あ~ ハズしちゃった~
まあ湿気が多いとそれなりに公園の木々のメンテナンスも大変なわけで








ハシボソガラス イギリス4
よ~し 今度こそ









ハシボソガラス イギリス5
やった~ ちっこいけど貴重な食料だよ









イギリスの公園1
どうやらこの木は倒されることになったみたいだ









イギリスの公園2
付近を封鎖して










イギリスの公園3
まず余分な枝を落とし










イギリスの公園4
丈夫そうな木とつなぎ










イギリスの公園5
ウィンチで引っ張るらしい










イギリスの公園6
一発で倒せるのか?










イギリスの公園7
さてどうなるかな?!











え~っ マジっすか!
(でもこういう状態で人々が多く行き交う公園に
放置しておくのはよくないということはおわかりいただけましたでしょうか?)








イギリスのカラス
まあイギリスってこんなものですよ










イギリスの公園9
でも数日後にはこのようになっていましたから 何とか倒せたようですね




  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。