Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ハクセキレイで芝比べ

新宿御苑 ウメ1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく








新宿御苑 ウメ2
見て見て梅の花が咲いているよ 先週末新宿御苑で撮影









新宿御苑 ウメ3
花の蜜いただいちゃおうかな!









新宿御苑 芝生1
それにしても日本の冬って本当に明るいんだね









新宿御苑 芝生2
それに芝生もカラカラ













ハクセキレイ4   イギリスのハクセキレイ1
この2枚の写真を比べてみて こっちは日本で  そしてこっちは数年前イギリスで撮影したもの
国こそ違うけど撮影した季節はまったく同じ イギリスでは冬でも芝生は青々としているんだ












ハクセキレイ5
モデルは日本のハクセキレイさんと

イギリスのハクセキレイ2
イギリスのハクセキレイさんだよ








ハクセキレイ6
太陽の光をたくさん浴びている分

イギリスのハクセキレイ3
どうしても日本にいるハクセキレイさんの方が健康そうに見えちゃうよ








新宿御苑 芝生3
でもお天気がいいと お肌も乾燥しちゃうから気をつけないといけないね



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。