Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 日本の珈琲店を視察

Hoshino Coffee  1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく








Hoshino Coffee 2
この前の週末に 星乃珈琲店というお店に行きました
国内29都道府県と海外シンガポールにお店があるんだって(1月20現在の店舗情報による)
名前を聞いたことがあったけど星野って漢字で書くのかと思ったら










Hoshino Coffee 3
星乃って書くんだね お店に行くまで知りませんでした
冬のおすすめはキャラメルりんごのスフレパンケーキだって
出てくるまでに20分待たなければいけないらしいけど
季節のシグネチャー・ディッシュなら よし 待とう!





Hoshino Coffee 4
そして珈琲店だから 美味しいコーヒーもね これは星乃ブレンド









Hoshino Coffee 5
コーヒー豆のマークが付いているとおかわりが半額なんだって
初めてお店に行ったから どんなメニューがあるのかいろいろ見たり
お店に置いてあった雑誌を見ていたら








Hoshino Coffee 6
パンケーキが運ばれてきたよ 見て見て~ 美味しそう!










Hoshino Coffee 7
本当にふわっふわだ とっても甘そうに見えるのに マネージャーは
追い打ちをかけるように添えられてきたキャラメルソースを全部かけちゃった
ほろ苦いコーヒーを飲めば バッチリ調和がとれるんだとさ!




      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。