Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

冬休みの関係で

ゴイサギ1
ゴイさん リターンズ!










ゴイサギ2
忽然と姿を消したご近所の ゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)
冬休みで どこかへ行っていたの?








ゴイサギ3
ここは冬休みになると 子供たちの遊び場になって
水生生物を探しにやってくる子 柵の内側まで入り込んで遊ぶ子
ボール遊びをする子など 静かとは無縁の場所と化してしまうので







ゴイサギ4
昼間は絶対目につかない場所に避難していたのかも










ゴイサギ5
絶対に目につかないと言っても橋の下はこんな感じだからいればわかってしまう
ここにもいなかったので 本当にどこか別の場所に行っていたみたい

もう一人観察している人がいて 主にカワセミの撮影をしているおじさんいわく
”自然の生き物のことだから どこに行ってたかなんてわからないやね~”



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。