Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 日本で初めてのお泊り


 横浜12
(前記事 続き)
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
先週 福山雅治の年末ライブに行って マヨネーズもらっちゃいました~




横浜13
この日は夜が遅くなるので 横浜で泊まることに








横浜14
日本に来てから 初めてのお泊りだよ








横浜15
着いたのが遅かったから コンビニで買ったおにぎりを食べてから
チャチャッとお風呂に入って すぐ寝ちゃいました~










☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆












横浜16
おはようございます ホテルのラウンジには新聞ズラリ








横浜17
あっ あそこに見えるは朝食用のドリンクテーブル









横浜18
とてもオシャレな雰囲気のカフェだよ








横浜19
ということでホテルで朝ごはん








横浜20
洋食のセットも美味しそう









横浜21
マネージャーは和食にしました 根菜のお味噌汁がとても美味しかったって

ホテルプラム横浜の Tobago Cafe & Bar
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。