Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

あの子たちは今頃何をしているかというと


たぶんこんなことをしているんじゃないかな                               
過去の12月27日にイギリスのガーデンで撮影された動画発見
せっかく同じ日なので小鳥たちの水浴びの様子を

およそ35分の間に ベニバラウソ(メス) ズグロムシクイ(オス) エナガ ヒガラ 
ヨーロッパコマドリ アオガラ キクイタダキ & 下記写真のみのキバシリ
バードバスには来ていないけれど 背景で何やら動く生き物がボチボチ

BGMはロビンちゃん(ヨーロッパコマドリ)
真冬でも 夜中でも囀っている 
だってもう12月から ペア・フォーメーションのシーズンですもの


キバシリ1
そう 動画は撮れなかったけれど
この日初めてガーデンに水浴びに来たのが キバシリさん









キバシリ2
過去の記事でも使った画像
その後イギリスの公園で撮影する機会はあったものの
ガーデンで撮影できたのは後にも先にもこの時だけでしたから



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。