Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

☆ゴイさん活動開始

ホシゴイ22
ご近所のゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)








ホシゴイ23
夕方 日が沈むころになると川の中に降りてくる








ゴイサギ5
昼間そのゴイさんがいつも過ごしている橋の近くにもう1羽








ゴイサギ6
ゴイさんの親鳥? 関係はよくわからないけれど
成鳥を見る頻度は10月中旬に初めてゴイさんを見つけたでしょ
それから5回くらいかな





ゴイサギ7
いつも見ているゴイさんがこんな大人の羽になるには
2年くらいかかるんだって







モーニングセット1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この日のマネージャーは プロントというカフェでモーニングを食べました
血液検査をするので 朝ごはん抜きだったから
検査終わったら駆け込みだよ



モーニングセット2
ビタミンサラダ&チーズオムレツセットがなんとドリンク付きで
よんひゃくきゅうじゅうえん
トーストはまんべんなくこんがりと焼き色がついて外はサクサク 
中はふわふわ
オムレツのチーズがまだアツアツ
本当はトーストにオムレツを挟んで食べようかと思ったらしい
でもそうするとあまりにも早くなくなってしまうから
1枚ずつゆっくりと食べていたよ
最近お野菜高いよね 一部値段も落ち着いてきたらしいけど
サラダが付いてくるのはありがたいんだって



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。