Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

さくらちゃんのお家から徒歩15分圏では

12月3日 カワラヒワ
先週末 あばずれネコさくらちゃんのお家に行った時に出会った生き物たち
見た順に カワラヒワさん







12月3日 モズ
モズさん








12月3日 キセキレイ
キセキレイさん








12月3日 スズメ
スズメさん








12月3日 ツグミ
ツグミさん








12月3日 ムクドリ
ムクドリさん








12月3日 ハシボソガラス
あ~ 猛禽! と思いきや ハシブトガラスさんかぁ・・・・・








12月3日 ネコ
人目をきらう ネコちゃん








12月3日 カシラダカ
目で追っていたからわかったが 見ていなかったら絶対わからない








12月3日 カシラダカ 1
カシラダカさん?








12月3日 ジョウビタキ
ジョウビタキさん 等々 とりあえず証拠写真が撮影できたもの
その他 メジロさん ヒヨドリさん ハシボソガラスさんなどもいました







12月3日 男体山
あばずれネコさくらちゃんのお家は お山に近いので
遠くには富士山・・・・・ではなく 男体山が見えました







12月3日 紅葉
近くのお山はこんなにきれいに色づいていたよ



a
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。