Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

徒歩15分圏 本日出会った生き物たち

 
12月5日 カルガモ
いつものカルガモペア








12月5日 コガモ
その隣に 気まぐれコガモの小集団 2~3日するといなくなってしばらく来ない








12月5日 ヒヨドリ
どこの公園に行っても一番よく声が聞こえてくるヒヨドリ








12月5日 キジバト
あっ 木の上にもいたんだ キジバト 大抵地面の上じゃないですか?








12月5日 モズ
本日のスター 地元で初めてモズ見た








12月5日 ツグミ
久しぶりの地元ツグミ








12月5日 ジョウビタキ
さっきのモズかと思いきや・・・ジョウビタキのメスみたい








12月5日 シジュウカラ
シジュウカラ いっぱいいるんだけれどなかなか追えなくて








12月5日 ハクセキレイ
ピピッ ピピッ のハクセキレイ









12月5日 ゴイサギ
今日も定位置 ゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)
夕べは闇夜の川の中で輝いてたね やっぱりキミはスターだよ







12月5日 カワセミ
この前見た時は公園の池にいたけど今日はゴイさんのいる川に出没のカワセミ








12月5日 ハシボソガラス
何を吠えているのか ハシボソガラス









12月5日 ネコ
なめんなよ オマエなんかひっかいてやるぞ











12月5日 カラスとネコ
あっ そういうことね
以上 本日出会った日本のスンバらしい生き物たちでした

写真には撮れなかったけど コサギ メジロ ハシブトガラス スズメ も見ましたよ



  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。