Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

完全無視

さくらちゃんとティット26







さくらちゃんとティット27







さくらちゃんとティット28







さくらちゃんとティット29







さくらちゃんとティット25
久しぶりにあばずれネコさくらちゃんに会うことができたんだけど・・・・・
この日は機嫌が悪くて ぼくは完全無視されてしまいました













☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













ホシゴイ15a
さくらちゃんに無視されちゃったので地元のゴイさん(ゴイサギの幼鳥~ホシゴイ)
に会えるかなと思って 川に行ってみたら・・・・・
街灯の薄明りの中 かすかに見える生き物発見 ↑の上の点より大きなかたまり
ゴイさん 暗い川の中で採餌していました


         

                               にほんブログ村                                                           人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。