Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 初めてライブハウスに行く

 新宿御苑1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
ここは新宿御苑 イチョウの葉が元気な黄色でしょ
撮影したのは11月中旬 この頃がちょうど見ごろだったのかな

この日はマネージャーのお友達の旦那さんがミュージシャンで
新宿でジャズライブをするということで その前に新宿御苑に寄ったというわけ


新宿御苑2
もう夕方で 閉園時間も迫っていたので入り口に近い池を散策
すると奥のほうに いたぞいたぞ






新宿御苑3
オシドリさんがきていました








新宿御苑4
ホントに薄暗いんだけど それでもカラフルなのがよくわかる
しかし遠い~! 
恥ずかしがりやなの?





新宿御苑5
カワセミさんもピーピーピーと出てきました












☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













ジャズライブ1
さてさて 時間が近づいてきたのでライブハウスへ









ジャズライブ2
演奏が始まる前にドリンクと豆腐サラダ
料金はミュージックチャージ+ワンドリンク・ワンフード(and 消費税)
だからこれでオーケーなんだけど






ジャズライブ3
やっぱり食いしん坊マネージャー ワンフードじゃ足りないよね
ということでカキフライも!







ジャズライブ4
ジャズライブなんて初めてのマネージャー
この日はクインテット 演奏の途中でそれぞれの楽器が
順番にソロ演奏したりして どういうタイミングで拍手するのか
他のお客さんの反応を見たりしながら だんだんと雰囲気がつかめたというか
空気が読めたというか 日本に戻ってきてから生の音楽に触れるということが
まったくなかったので とても刺激になったみたい
ライブって面白いな


      
          にほんブログ村              人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。