Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ロイヤルメールの手帳

2017手帳 1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
見て見て 来年の手帳が届いたよ
マネージャーがイギリスの知り合いの人から送ってもらいました
John Lewis というイギリスのデパートで7ポンド
海外発送もあるみたいです



2017手帳 2
意匠は2010年から2011年にかけてイギリスで発行された切手
Birds of Britain というイギリスの野鳥シリーズから選ばれた12種の鳥さんたち
1月はMagpie~カササギさんだ






2017手帳 3
8月に選ばれたのは Gannet~シロカツオドリさん
ぼくの挨拶~ロビットでもホビットでもガネットでもない~に出てくる
ガネットとはこの鳥さんのことだよ






2017手帳 4
やった~ 10月はぼくだ!!!









2017手帳 5
嬉しいな!
これでしっかりとスケジュールを管理できるぞ







2017手帳 6
食いしん坊のマネージャーが管理するのは・・・・・
言うまでもありませんが・・・ランチ・・・食べ歩き・・・・・


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

本日見た野鳥はこちら
    ↓

地元近郊(日本)で見た鳥さんたち(電車に乗らず歩いて行ける範囲)

12月1日 カワセミ
カワセミ





12月1日 オオバン
オオバン





12月1日 アオサギ コサギ
アオサギ & コサギ





12月1日 ハクセキレイ
ハクセキレイ





12月1日 ゴイサギ
夜のゴイサギ

写真は撮れなかったけど
ジョウビタキのメス(ご近所で初)
ハシボソガラス
ヒヨドリ
カルガモ
スズメ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。