Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

さくらちゃんは不在だったけどサクラを見た

自然公園1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
日曜日にあばずれネコさくらちゃんのお家に行った時の続きなんだけど






自然公園2
肝心のさくらちゃん お天気が穏やかだったものだから
1日中どこかへ遊びに行っちゃって 会うことができませんでした
そのかわり 近くのお山へ行ってみたら ツツジ? や





自然公園3
サクラの花が咲いていたよ 秋に咲く種類みたいだね
あばずれネコさくらちゃんには会えなかったけどサクラつながりでまあいっか







自然公園4
紅葉も少しだけ見ることができました








ガビチョウ2
お山から帰る途中 ガビチョウの小集団に遭遇 
本当は10羽くらいいたのだけれどパッと飛びたって隠れちゃったり







ガビチョウ1
また出てきたリ を繰り返していました



      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。