Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

丸の内でランチ

タニタ食堂2
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
丸の内で栄養バランスのいいランチといえば 国際ビルチ゛ング地下1階にある





タニタ食堂1
タニタ食堂が有名で マネージャーも過去に2度ほど行ったことがあります
その同じビルの地下1階への階段を降りたすぐ近くに







鹿屋アスリート食堂1
鹿屋アスリート食堂というのもあって 今回ここで初めてのランチ








鹿屋アスリート食堂2
どういう風にメニューを選んだらいいのか 説明が書いてある








鹿屋アスリート食堂3
指示通りに ご飯の種類と量 主菜を好きなもの3品選んで








鹿屋アスリート食堂4
用紙に記入してレジへ持って行き 先にお金を払いました








鹿屋アスリート食堂6

鹿屋アスリート食堂7
するとレシートに栄養成分表が印刷されてきました








鹿屋アスリート食堂5
これだけ食べて590kcal マネージャーが一番食べたかったのはレバーから揚げ
鉄分1日の摂取量を達成 レバーって炒めものよりもから揚げの方が食べやすい感じがするんだって
どれもとっても美味しくてペロッとたべちゃった 食いしん坊のマネージャーには
ちょっと物足りなさそうだったけど これくらいの量に慣れないとダメだよね


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。