Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ぞろぞろ ぞろぞろ

東京港野鳥公園14
(前記事 続き)
東京港野鳥公園のネイチャーセンターを出て 今度はお隣の2号観察小屋にやってきました







イソシギ
ちっこい鳥さんがいる レンジャーさんに写真を見せたら 
これはイソシギという鳥さんだと教えてもらいました







カワウ1
これはわかるよ ウーさん(カワウ)だね








カワウ2
すると・・・・・ なんだ なんだ? どうした どうした?








カワウ3
ぞろぞろ ぞろぞろ ウーさんがいっぱい!!!








カワウ4
すると太陽に背をむけて 羽を広げました








東京港野鳥公園15
最初はアオサギさんとコサギさんがポツンといただけだったのに

                      

カワウ5
いつの間にやらこんなに混雑してきちゃいました~
これだけたくさんのウーさんがいるということは
それだけのエサがあるということか!





東京港野鳥公園16
水の中をよく見ると お魚がたくさん泳いでいる








東京港野鳥公園17a
お魚をみていたら 突然ヒラヒラっと動く物体が
これはエイなんですって! (よく写ってないけど〇印の中 ボーっと)
マネージャーやぼくは初めて見る鳥さんや生き物がいたから 面白いんだけど
これらの鳥さんは通年見られるから あまり珍しがってもらえないみたいだった

      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。