Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 日本のネイチャーセンターを視察

東京港野鳥公園1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
この週末は東京港野鳥公園に行きました 





東京港野鳥公園2
普段出かけている公園や庭園とは違って
本格的なバードウォッチングが楽しめるんだね 
双眼鏡も無料で貸し出してくれました





東京港野鳥公園3
観察広場の窓から池をのぞいてみると いるいる







東京港野鳥公園4
ネイチャーセンターがリニューアルオープンしたんだね







東京港野鳥公園5
わぁ 広いな~







東京港野鳥公園6
とてもいい眺めだよ!







東京港野鳥公園7
見て見て 授乳室も完備している! 赤ちゃん連れでもOK







東京港野鳥公園8
4つのフロアがあるんだ







東京港野鳥公園9
地価1階の観察フロアは表に出られるんだね







東京港野鳥公園11
これから潮がひいていく時間







東京港野鳥公園10
何だか不思議な形をした穴があいているぞ







東京港野鳥公園12
ホント 池をすぐ近くで感じることができる







東京港野鳥公園13
そればかりか カワセミさんも近くで見ることができました



    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。