Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

トイレに行ってたの

コサギ4
いつものゴイさんの立ち位置にコサギさんがいる
すると橋の奥の方で なにやらトイレを流すような音が
誰かいる! でも見えない





ハシボソガラス
ハシボソガラスさんのいるところから何か見えるだろうか?








コサギとカルガモ
下に降りていっても 見えるのはコサギさんと いつものカルガモさんだけ







コサギとホシゴイ
川の反対側へぐるっと周ってコサギさんに近づくと・・・・・
あっ 出てきた






ホシゴイ
ゴイさん おトイレに行っていたんですか? とてもスッキリした表情
(ゴイサギの幼鳥 ホシゴイとも言うそうなので
ふざけたブログの管理人マネージャー的には 自然とのマークが出てきちゃった)




コサギとホシゴイ (2)
11月になってから いつも姿の見える時間に行ってもいないので
引っ越しちゃったのかと思ったけど






コサギ5
最近はお友達も立ち寄るようになって良かったね


      
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。