Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

いつもと違うパターン

雨
今日は朝から雨でした








ゴイサギ7
近所の川でよく見かける ゴイくん(ゴイサギの幼鳥さん)







ゴイサギ8
橋の下なら濡れないね







コガモ1
いつもはカルガモが2羽いるのだけれど 今朝は見当たらなかった







コガモ2
その代わりコガモさんがいました







ゴイサギ9
あれっ いつのまにやらゴイくん 川の中でエサ探し?















☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆















ゴイサギ10
お昼を過ぎたら晴れてきました~ 普段なら橋の下でお昼寝しているのに







ゴイサギ11
岸辺でエサ探し? 雨が降っていたから行動パターンが少しずれたのかな???


    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。