Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット カモのおしりをつつく

巣鴨1
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく
あのね つついているんじゃないんだよ





巣鴨2
やさしくさわっているんだよ それにしてもずいぶんと大きなおしり 







巣鴨3
ここは巣鴨地蔵通り商店街 あのおしりは
商店街のイメージキャラクターすがもんさんのおしりなんだって






巣鴨4
あばずれネコさくらちゃんの飼い主さんが とげぬき地蔵さんにお参りに行きたいというので







巣鴨5
ぼくhマネージャーも一緒に商店街を散策しました







巣鴨6
トリック Or トリート 飴を買わないとイタズラしちゃうぞ
金太郎さんもハロウィーンスタイルだね






巣鴨7
商店街をほんの一往復しただけなのに 食いしん坊マネージャーはもうお腹がペコペコ
ガッツリ生姜焼き定食をペロッとたいらげちゃいました~






巣鴨8
その後立ち寄った甘味屋さんでも この勢い
マネージャー ちょっとヤバいんじゃない?






巣鴨9
おみやげに赤いパンツを買ってもらったんだけど・・・・・








巣鴨10
ぼくにはちょっと大きすぎるんだな!



    
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。