Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ヨシガモわかった

 (前記事続き)
ハシビロガモ1
あのカモさんの羽根の色 ちょっとカラフル







ハシビロガモ2
すみません あなたはヨシガモさんですか?







ハシビロガモ3
あれっ そのクチバシ・・・・・これはハシビロガモさんだ







皇居の野鳥10
こちらはおやすみモード







皇居の野鳥11
あたまがグリーン・・・・・だけどこれはマガモさんだね
クチバシ黄色いし







皇居の野鳥16
でもこうやってカモさんの確認をしていると マネージャーにとっては







皇居の野鳥12
退化した脳みそを活性化させるための脳トレになるカモ~






皇居の野鳥14

フツーに見ると このような点にしか見えない
さっきのおじさん 双眼鏡もなしにどうやってヨシガモさんがいるってわかったんだろう?






皇居の野鳥15
こうなったら最後の手段だ お~い きみたちのなかにヨシガモさんはいますか~?


                     




皇居の野鳥17
ぼくを探していたのかな?(真ん中)












☆       ~       ☆       ~       ☆       ~       ☆













皇居の野鳥18
カモさんたちの大群を目撃してから2日後 再度皇居のお濠に行ってみたら
キンクロハジロさんの小集団と






皇居の野鳥19
オオバンさんの小集団しか見当たりませんでした



  
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。