Corvidae and Team Garden Birds カラス科とチームガーデンバード

British and Japanese Wildlife Photo Blog カラス科の鳥やイギリス・日本のワイルドライフ(時にはヒューマンライフも)を写真で紹介
-

ティット 英国式屋上庭園に行く

英国式屋上庭園2
こんにちは ぼくティット ロビットでもホビットでもガネットでもない
Blue Tit(アオガラ)のティット どうぞよろしく






英国式屋上庭園3
見て見て まるでイギリスにいるみたい でもここは東京だよ







英国式屋上庭園4
昨日は新宿の丸井本館にある英国式屋上庭園に行きました







英国式屋上庭園5
そこですごいもの見つけたんだ 







英国式屋上庭園6
このバードバス 形といい 深さといい 小鳥たちが水浴びするのにピッタリのサイズ
お水があったら ぼく入っちゃったかも!!!






ヤマガラ14
その後は近くの新宿御苑を散策 







ヤマガラ15
秋らしくなって人出がものすごかったんだけど







ヤマガラ16
久しぶりにアイツの姿を見かけました







ヤマガラ17
ぼくのいとこのヤマガラくん



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ     にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。